乃木ヲタ、個人見解

乃木坂ライトヲタク、僕、てきとーにわーわー騒ぎます

齋藤飛鳥18歳

あしゅ誕生日おめでとおおおおおおお。
齋藤飛鳥さんは考えながら生きていっているタイプの人だと思うので僕が考えることなど無いのですがオタクは語りたい生き物。。。
ということで、
 この1年(来年の今日)で何が起こるか予想しよ〜〜。

誰か主要メンが卒業になる。

これ結構確実だと思うんで、その次あたりにセンターもう一回来るかなって思ってます。
あしゅか堀ちゃんかどっちか。(保険)
もう乃木坂誰がセンターでも正直行けちゃうしまたセンターがすぐに来るってのも考えにくいのよな〜。

今回の裸足でsummer巡業で顔と名前はびっくりするほど売れてるし、一般人が乃木坂で知ってる娘に入ってきてるのは間違いないと思う。やっぱりセンターはすごい。
未だに裸足でsummerのPV見るとちょっと泣きそうになるのは♪僕ダァ♪
サビでのあしゅの緩い手の上下運動たまりません。
脱線。

しかし最近余りにも多忙である。
不遇なときは悩む時間ばかりくれるのに、悩み考えなきゃいけない忙しい時に忙しすぎて日々こなしていくのが精一杯とはうまくいかないように設計されてますね。
あしゅの18歳のこの1年間は土台固めできるかどうか。だと思ってる。
今は色んなところに1回目で行ってる(チャンピオンとかはもうあしゅ大好きだけど)(とくにファッション誌)
やっぱり今後卒業した後に道となってくるのはモデルが1番可能性高いような気がする。
あしゅがどこをどう考えているのかの本心なんて全くもって僕なんかが分かる訳もないのだけれども、、、
とりあえず僕が言いたいことは、卒業後のためのスキル習得、研磨をそろそろやっていい(つまりは土台固め)所まで来たのではないかということで。
勿論乃木坂の中でも闘っていかなきゃいかないんだけどね。
キャラも付いてきたし、よく振られるし。まぁ大丈夫かなって。
それが許されてるのは乃木メンに5人いるかどうかだと僕は思っていて。
僕はモデル頑張って欲しいなと思ってる(何度目?)わけです。
20歳ぐらいになったときに女性からかっこいいと言われるようになったら勝ちだと思うし、そうなって欲しいなぁ。
僕もかっこいい女性は好きです。(最初に感じた魅力とは変わっていたとしても。成長過程を楽しみたい気持ちの方が強いかな。)
みなさんはどうでしょう?
あしゅはどう考えているんでしょう?