読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木ヲタ、個人見解

乃木坂ライトヲタク、僕、てきとーにわーわー騒ぎます

ブログを毎日書くって。(かなりんペロペロ)

かなりんこと中田花奈がブログで

中田の内容があんまり無いブログでもけっこ〜大変なんだよ〜。時間かかってるよ〜。

って言ってた。僕もうさ6つぐらい適当に書いて、連続更新早々に諦めてるよね。
すげぇんだわ。
かなりんはずっとすげぇーんすよホント。(なんかあの花みたいになってきた。)

ブログの更新とか、普通の人から考えたらチョーめんどくせー案件だもんね!
みなみこそが真理!!

自重して言ってるけどさ、もうブログクイーンとか言っちゃえば新しいキャラ1個着くじゃんとか思う訳です。(48Gグループっぽい戦略な気がしなくもない。)

他のメディアもバンバン活用してるしね〜
Twitterができなくて悔やまれるメンよな〜
Twitter使えたらまた状況も変わってくるでしょ。
周りのアイドルともリプ送りあえるしかなりんとかウハウハじゃん←
松井玲奈とチャランポランタンがコラボしてたし、そういうこともどんどん起こりうると思うんだよね。。

心ないあれこれもあるからTwitterは特に危険だし、っていう運営の考えも非常に分かるけど。(上坂すみれがリプとかDMが酷すぎてTwitter辞めた件とかあるしね。声優の話。)

今でいうとさ、きぃちゃんが毎日ブログ更新してさ、すげぇすげぇ言ってるけどさ、これ結成当初からやってるんでしょ?(フリイジ新規なので違ったらごめんなさい。)
常にずっと頑張ってるんだけどねぇ、、
このだけどねぇが多いのよなかなりんは、、
選抜メンが強すぎるってのが単純な原因なのは分かってるけどさ!ねっ!
でも個人的には自称全盛期より今の方がやっぱり磨きがかかってて乃木坂の雰囲気になってると思う。

後、やっぱりブログって難しいもんで形式化してくるとあまり注意が注がれなくなっちゃうってのあるじゃん。
今回はそういうのもあって言ったんだろうな〜とも思う。(きぃちゃんがそうなってきたタイミングで)
これね、慣れってダメダメ。
24時間tvでもブログ更新してたからね。あれは感動した。
もっと感動でもって迎えないとダメだな〜
ブログは味方しかいないと思って色々試すってのはアリだと思うけど。

でも地道にやってるからこそ最近いい報告が多いと思う。
僕が乃木坂を気にかけ始めた時は弱音吐いてる人って印象だったし(ごめんなさい)
乃木坂の成長と共に歩みを進めていってる印象。
サンエトは可能性が開かれたんだから1回限りにするのは勿体ないし、それだったらいっそ2連続で曲作って、あっ1回限りじゃないんだって思わせることが重要だったと思う。

そんな感じで完全に第二次全盛期きてるかなりんに注目していきたい。
もう一回選抜に!!!!
継続は力なり!!!!

はぁ、きぃちゃん頑張ってるから俺も毎日テキトーになんか書こうって思ってたんだけどね。
まぁ今日はいいや〜を繰り返すともうダメだよね。
むぅ〜(。・ˇ_ˇ・。)