乃木ヲタ、個人見解

乃木坂ライトヲタク、僕、てきとーにわーわー騒ぎます

絢音ちゃんが気になったきっかけ

まぁある1枚の画像なんですけれどもはてなブログ無料だとだいぶ容量限られるので端折ろう。。
オタクになったからにはみんなあったであろう何かを見て( ゚д゚)ハッ!とする感覚、それが例に漏れず起こったわけです。
いくちゃん、あしゅにもあった訳ですがそれはまた後で。
( ゚д゚)ハッ!となった後から今まで見てたのとは全く違った情景が見えるってのがオタ活のいい所。
今乃木どことか見直したらめちゃくちゃ見方変わるだろうねぇ、
で話を戻すとそれはれなち活動休止を発表してすぐの2015年5月27日の絢音ちゃんのブログなんですけど、おおよそアイドルが撮る写真ではない顔のひきつり方してるんですよね。なのに、ひきつってる以外は最高にアイドルの可愛さである。
これは、なかなか、
今みてもこの写真最強である。
それからというもの端に絢音ちゃんがちょっと映っただけで騒ぐ始末。。
1度気になると、ちゃんとお仕事出来ているかめちゃくちゃ気になる。
こんなに安心させてくれないアイドルも珍しいんじゃないでしょうか。
巷では欅ちゃんより緊張してて初々しい、なんてことも言われたりしてるぐらいで。
僕乃木坂で握手会行くなら絢音ちゃんぐらいかなぁって感じなんですよね。
行ったらそれぞれ良さがあって止まらなくなるでしょうけど、、
僕の握手処女を奪ってくれるエネルギーを持ってるのは、絢音ちゃんぐらいです。
一般人が会ってみたい!と思ってあの個別握手会の申し込みをするのって皆さん忘れてしまってるかも知れないけどすごくハードル高いんですよ。
ここまで絢音ちゃんへの愛を語ってる僕が一般人か変態オタクかは聞くのは無しで。
ボーダーで他のみんなは1列に並んでるのに1人だけ1.5列目って感じだけど画面に映り続けている、それが鈴木絢音というアイドルな気がします。
いやーボーダーは2期生の強さが見えてよかった。
3期生の話はまたしようと思ってますが大丈夫だぁむしろプラスに働いてくれるなぁと思ってます。うん。
皆さんに絢音ちゃんが見つかってくれる日を楽しみに待ってます。
いや、見つかってくれぇまじでぇ、、、センター特性あるように見えるんだよなぁー!推し補正かなぁー!ちくしょー!
そのときの絢音ちゃんは安心できるアイドルなのでしょうか、それとも、、
ではまた適当に書きたいことがあったら更新したいと思います。