乃木ヲタ、個人見解

乃木坂ライトヲタク、僕、てきとーにわーわー騒ぎます

46時間tvをきっかけに

乃木坂の誕生日のときに開設すべきだったこれ!!!

乃木坂ちゃん頑張ってた!!

ブログ書こうと思ったきっかけはTwitterで言うには長すぎることばっかり考えて、頭から消えてを繰り返してたからかな。

あと何故かはてなブログやってる人多いし。

9thの夏のFree&easyからのオタクです。在宅です。握手会に生きたいという意思はあります。

雑誌はほぼすべて読み(推しが出てたら買う)、CDは全タイプ買い、LIVEに行き、握手会には行かないという謎スタンス。

あしゅ、絢音ちゃん、いくちゃん推しです。

欅のほうとかアイドル全般の話とかもしちゃうけど許してください。

ってことでゆるりとやろう。